つばさ接骨院BLOG

2016.10.11更新

昨日の体育の日は、少し肌寒い中、保育園の運動会でしたnico
最初、1歳児クラスは、体育館で待機してました。
中々出て来ないと思ったら、大きなか声で泣いてる我が子ehe
先生に抱えられながら靴も履きたく様子shun
走るのかなって思っていたので少し残念un
きっと子供にしか分からない感情があったのかなehe
先生にパンダの様にくっ付き全く離れず足も付かずと。絵に描いたような光景gan
ただ最後に鉄棒に少しぶら下がり、走ってましたchick
終わりよければ良いかなgya
自分の順番が終わったら、芝生で一緒に走り周ってましたnyan
また来年は、どんな感じになってるか楽しみですhand
はたまた同じ繰り返しかな(笑)

pic20161011104226_1.jpg



pic20161011104226_2.jpg

投稿者: つばさ接骨院

Facebook EKITEN