つばさ接骨院BLOG

2017.08.28更新

昨日、日曜日は私が所属している東村山MBNという草野球チームで大会がありました。

最近では、そこまで暑さは無かったですが直射日光は、やはり暑かったですehe

今年から東村山の1部では、3チームリーグ戦で1チームだけがトーナメントに進むという形式になりました。

チーム数の減少から最初は、リーグ戦になったようです!

皆様の市では、どうですか?

近頃は、人数確保も大変で試合が出来るかというギリギリの状態ですnamida

試合は、初回から私が所属しているMBNが先制しました。また追加点も入れ3対0になりました。

しかし、その後対戦相手のビッグホーンが長短打で一挙3点を返し、同点になりました。

両チーム共にピンチ、チャンスはあるも点数は入らず、サドンデスになりました。

1アウト満塁スタートで開始!先攻の我がチームはチャンスを活かしきれず、無得点uun

絶体絶命のピンチを迎えました。相手は、精神的に有利になりました。

先攻が点数が入らない場合は、後攻が圧倒的に勝利が近付きますからね。

しかし、その不利な状況をピッチャーが見事踏ん張り無失点で抑えました。

再度、サドンデスが続きました。

が、我がチームはまたも無得点。そして、力尽きサヨナラ負けをしました。

ビッグホーンは、内野陣が全員肩を壊しているとの事でしたsuu

東村山シニアでチームメイトだったショートが「肩が痛いから治してよ」と言ってきましたが、つばさ接骨院に来て下さいと言いましたhun

また、ビッグホーンとの対戦は、ほとんどの試合が1点差ゲームで負けてしまいますun非常に悔しいです。

今回は、ウチのチームからは試合中の怪我人も出ること無く終えたので良かったです。前に試合中に肉離れをしたメンバーが居ました。

当院で治療をして良くなりましたhand

また、草野球チームのメンバーも募集していますので興味がある方、またはスポーツでの怪我つばさ接骨院にお任せください!

夜、9時まで診療しています。

最初は、電話予約した方があまり待ち時間は無いと思いますmobile phones

 

投稿者: つばさ接骨院

Facebook EKITEN