つばさ接骨院BLOG

2021.04.05更新

休診のお知らせ

 

午前診療は休診になります。

また現在はコロナウイルス影響の為、予約診療及び診療時間を短縮しています。

つばさ接骨院に来院の際は、ご連絡下さい!

投稿者: つばさ接骨院

2021.03.12更新

お知らせ

 

また現在はコロナウイルス影響の為、予約制で診療しています。

東村山市恩多町つばさ接骨院来院の際は、ご連絡下さい!

投稿者: つばさ接骨院

2021.01.22更新

明日1/23土曜日は、つばさ接骨院休診になります。

来週1/25月曜日より通常通り診療致しますni

宜しくお願い致しますihi

投稿者: つばさ接骨院

2021.01.07更新

つばさ接骨院は、本日1月7日木曜日より通常通り診療していますgya

新型コロナウイルスにより、完全予約制となりますので先ずはご連絡下さいtelephone

東京都東村山市恩多町4丁目にありますni

投稿者: つばさ接骨院

2018.07.02更新

今週の日曜日は、東大和市ハミングホールFairyBlletStudioの発表会があります!

つばさ接骨院として今回も裏でトレーナーとして待機しますnico

前回は、発表会直前でケガ(肉離れ)をした生徒さんの治療をしていましたので、裏でヒヤヒヤでしたがなんとか無事に成功しました。

今回は、つばさ接骨院も東村山市恩多町に移転して初めてのトレーナーとして付き添います。

今のところ生徒さん達には大きな怪我が無い様です。

梅雨明けもして連日暑い日が続いてますので、まずは体調及び怪我無く7月8日の日曜日を迎えて貰いたいと思います!

当日も皆様が笑顔で終える様に最善を尽くして助力していきます。

当日の入場も無料なので興味がある方は、ぜひ来場してくださいihi

投稿者: つばさ接骨院

2018.06.19更新

今年から何か新しい事に挑戦しようと思い、かねてからスポーツの現場に出たかったので高校時代の先生に相談した際、良い返事をもらえました。

今年4月から高校の野球部で外部講師という役割を頂きました。

主にトレーニングを考えたり、怪我の予防・ケアパフォーマンス最大限発揮出来る様に努めて参ります。

その中でも選手とのコミュニケーションも取れればと考えています。

試合や大会に臨むにあたり、選手個々やチームが最大限の力が発揮出来る様にサポートしていきたいと思います。

 

スポーツ外傷・怪我、体の痛みは、東村山市恩多町にあるつばさ接骨院にご連絡下さいni

投稿者: つばさ接骨院

2018.06.16更新

6月12日(火)より東村山市恩多町4-2-60開院しましたni

午前10時~13時 午後15時30~20時までになります。

水曜日は休診日になります。

土曜日は、10時~14時までになります。但し月に1度土曜日も休みになります。ホームページでお伝えします。

また診療は予約も受け付けていますので、時間がハッキリしたい時等は、ご利用くださいni

相談等ありましたら、ご連絡下さい!

投稿者: つばさ接骨院

2018.06.15更新

この度、東大和市から東村山市恩多町(ひがしむらやましおんたちょう)へ2018年6月12日に移転し、開院しました。

東大和市で3年間、治療に励んでいました。

この度、地元である東村山市に戻り、改めて開院しましたni

今まで東大和市で通院して頂いた患者様ありがとうございましたihi

また最後まで治療出来ずに終わってしまい、大変申し訳ありませんでした。皆様方が今後大きな病気や怪我がない事を祈っています。

そして移転しても東大和より来院している患者様ありがとうございます。しっかり完治できるように治療させて頂きますので改めて宜しくお願い致します。

ホームページでは、住所・電話番号も変更になっていますのでご確認ください。

住所は、東京都東村山市恩多町4-2-60です。東村山高校や東村山第五中学校前の鷹の道沿いにあります。スーパーオザムとスギ薬局の目の前になります。

分からない場合は、ご連絡下さい。080-4678-0283にご連絡下さい!連絡先も新しくなっていますので、お間違えがないようにお願い致します。

また治療内容や体のご相談でも構いませんni

今後は、東村山市恩多町にあるつばさ接骨院でお待ちしていますgya

 

投稿者: つばさ接骨院

2017.10.02更新

9月30日の土曜日は、東大和市内小学校運動会でした。

当院裏の10小も運動家でした!

組体操で左肩や首を痛めた患者様が来院してました。

今日は、月曜日は振替で休みですが痛みが再発してないか心配ですehe

最終学年だったので怪我無く、楽しめていたら幸いです!

皆様のお子様は、大丈夫でしょうか?

痛み、怪我の治療はつばさ接骨にご連絡下さいmobile phones

投稿者: つばさ接骨院

2017.09.26更新

先週来院した患者様の出来事です。

運動会のリレー練習で、走っている時に左足に「ボキッ」と音がしたといい来院しました。

疼痛、腫脹、熱感を認めました。

腫れ方や検査で左足第4、5中足骨に痛みがあり9月末に運動会との箏だったので、骨の検査も必要だと思いました。

紹介状を作成し、「整形外科に行ってください」と言いました。

すると翌日に電話があり、「疲労骨折」と診断されましたと教えて頂きましたmobile phones

運動会出場は、微妙かも知れませんが患者様は、はっきりとした怪我の状態が分かり良かったのではと思います。

これからも患者様にとって1番何が良いかを考えて治療したいと思います!

投稿者: つばさ接骨院

前へ
Facebook EKITEN