つばさ接骨院BLOG

2015.11.12更新

本日は、交通事故を受けた後の対応と治療について、お話しします。
まずは、交通事故に遭った場合は、警察への連絡とご自身の加入している保険への連絡をしましょうmobile phones

そしてご自身の身体の痛みや異常が、その場で感じられた方は病院【整形外科】でレントゲンとCTを撮る事をオススメします。ただ何を検査するかは、そこの病院の先生が判断されると思います。

また交通事故の直後に痛みがなくても、翌日や少し時間が経ってから痛みや違和感がでる事もありますので、病院や接骨院で検査を受ける事をオススメしますni

基本的には病院で検査して頂き、相手の保険会社さん、またはご自身の保険会社さんとのやり取りがあり、治療を病院や接骨院で行う事になります。
もしも先に接骨院に通う事になっても、つばさ接骨院では病院と併用して治療する事で、より早く痛みの回復や動かした時の違和感、後遺症が残りにくい為、オススメしてます(*・∀・*)ノ

なお、つばさ接骨院で、ご紹介出来る整形外科さんがありますので安心して下さいhand

保険会社さんとのやり取り等も、つばさ接骨院では対応してますので治療の為に通院される方は、ご連絡下さい。

万が一、何かあった場合でもつばさ接骨院では、顧問弁護士もおりますので、ご安心下さい。

当院では、今まで複数人の交通事故患者様の対応も行っており、現在も通院されています。

痛みや違和感、また後遺症をなるべく後々に残さないように、治療を行っておりますので交通事故でお困りの方は、つばさ接骨院までご連絡下さいmobile phones
場所は、東京都東大和市にありますが、武蔵村山市との境にありますので、お気軽にいらしてください。

駐車場も4台完備しておりますcar

投稿者: つばさ接骨院

Facebook EKITEN