つばさ接骨院BLOG

2016.02.26更新

治療を継続していた所、下腿部の筋緊張はだいぶ軽減してきました!
まだ脛骨内側に圧痛はあるものの、筋肉の張りが減ってきた事で、関節や骨にかかる負担が全く違いますhand
なかなか部活動等の反復動作が多い場合の負担が減るまでに時間がかかってますが、ちょうど今、学校と部活動が受験シーズンで休みとの事でした。
少しでもこの機会に筋肉の負担を減らせば、自己治癒力が増すので、今後も患者様と体質改善出来ればと思っております。
上手くバックアップして、再発防止、コンディションupにつながる様に努力していきますni

ちなみに左足を仰向けで撮った写真ですcamera

pic20160226172306_1.jpg

投稿者: つばさ接骨院

Facebook EKITEN