つばさ接骨院BLOG

2017.03.14更新

週末の試合でバルセロナパリサンジェルマンの試合がありましたね。

CL(チャンピオンズリーグ)でホーム&アウェイの試合で勝敗が決まります。

ファーストレグは、パリサンジェルマンがホームで4対0で勝っていました。

この点差をひっくり返すのは、ほぼ不可能と言われていました。私も無理だと思っていましたehe

朝4時に起きて速報を見たら3対1バルセロナが勝っていましたが、アウェーゴールを決められたのであと3点必要になりました。

かなり厳しいと思い寝ましたnnn

朝起きてもう1度確認すると6対1バルセロナが勝っていてビックリしましたgan

お互い各国のスター選手ばかりなのに凄いなと思いました。

諦めなければ、何か起きる事を体現してくれましたね!!

これからもスポーツには関わっていきたいと、改めて思いましたgya

投稿者: つばさ接骨院

Facebook EKITEN