つばさ接骨院BLOG

2017.06.12更新

昨日は、ビクトリアリーグの試合でした。

今年は、まだビクトリアリーグで勝てず2敗していましたshun

場所は、高円寺辺りの善福寺川緑地野球場で1時から試合でした。

なかなか試合が動かずに回が進んでいきましたが、4回に先制しました。一応タイムリーを打ちました。

その後、ピンチを凌ぎ最終回。

ツーアウトまで来ましたが、そこから失点・・・そしてサヨナラ負けでしたnamida

なかなか勝てません。遠征で負けると余計に悔しいです。

本戦は、ほぼ無理になりましたがチームとしての変革の時かもしれませんhand

そして、チームから怪我人も出ましたgan

皆様は、怪我や痛み、違和感ありませんか?!

何かありましたら、東大和市つばさ接骨院にご連絡下さい!

相談だけでも大丈夫ですni

投稿者: つばさ接骨院

Facebook EKITEN