つばさ接骨院BLOG

2016.01.07更新

先日、車で移動していて急に道が混んできたと思ったら、対向車線の車が電柱に単独でぶつかって事故っていました。

何かを避けたのか、よそ見なのか、ただカーブの場所だったのでよそ見は無いとは思いました。

皆様は、交通事故に巻き込まれたり、もらわないように気を付けてください!

万が一、交通事故された場合は、東大和にあるつばさ接骨院へ!!!

交通事故に対して、特化治療を行っています治療費は、基本的にかかりません

分からない事がありましたら、ご連絡くださいmobile phones

投稿者: つばさ接骨院

2016.01.05更新

正月に毎年実家で親戚等が集まり、近況報告やビンゴ大会等をしながら遊んでいますnico
特に子供なんかは楽しそうに走り回ったり、2階に行ってお年玉を数えてる子供もいます(笑)
みんなで1品持ち寄って楽しかったですgift


pic20160105103134_1.jpg

投稿者: つばさ接骨院

2016.01.04更新

昨年は、ありがとうございましたgya

2016年もつばさ接骨院を宜しくお願いしますihi
つばさ接骨院は、本年より診療時間の変更をしましたhand
午前10時〜13時 16時〜21時までの診療になりました。また水曜日は、16時〜21時だけになります。
土曜日は、10時〜15時の診療です。
尚、日曜日は完全予約制になりますので電話等で、ご連絡下さいmobile phones

pic20160104160503_1.jpg

pic20160104160503_2.jpg

投稿者: つばさ接骨院

前へ
Facebook EKITEN