つばさ接骨院BLOG

2016.02.16更新

最近は、東大和4中陸上部の患者様が来院しました。

の痛みで動かなくとも痛いとの事でした。

4回施術しても、なかなかハッキリとした変化が無かったのですが、5回目来院した際に全く痛みが無いと喜んでいました。

やはり痛みが無くなった後の笑顔は、凄い嬉しいですnico

ここからは、治療の目標設定をどこに置くか、また再発しない為の予防が大事だったり、部活の練習の強度を少しづつ変えて行けたらなと考えています。

相談や治療の事で相談がありましたら、東大和市つばさ接骨院まで連絡くださいmobile phones

投稿者: つばさ接骨院

2016.02.15更新

おはようございますcloud昨日よりかなり寒いですねehe
昨日は、浜松町で組合の勉強会がありました!
最初は、患者様に対しての分かりやすい説明や考え方について等の講義でした!
もぅ1つは、弁護士さんが直接来て交通事故後の対応弁護士さんの必要性を学びました。費用弁護士費用等保障特約に入っていれば、ほとんどかからないみたいです。
今後も勉強会等に参加し、より良い治療や分かりやすい説明が出来る努力して参ります。

交通事故、スポーツ診療、体の痛みは、

東大和市上北台中央通り沿いにあるつばさ接骨院まで来院ください。

投稿者: つばさ接骨院

2016.02.12更新

つばさ接骨院のブログ数が50を突破しました笑う

少しづつ慣れないながらも更新してまいりました。

今後も症状例や予防考え方等を綴ってまいりますgya

今後も宜しくお願いします。

投稿者: つばさ接骨院

2016.02.08更新

最近、身近なとこで風邪が流行っていると聞きますun
学校でも学級閉鎖があるとこもあるそうです。皆さんは、手洗い、うがい等をして予防してますか⁈
風邪になる前に予防しましょう!
予防といえば身体の状態も同じです。固さや緊張がなければ怪我にも繋がりにくいのです。早めの予防や運動してる方の為にも、つばさ接骨院ではコンディショニングもやっていますni
今の身体の状態を知るだけでも怪我の予防になります。
気になったり、痛かったりした場合は、東大和市上北台の中央通り沿いにあるつばさ接骨院1度来院下さい。
今の身体の痛みが解決するかもしれませんhand

投稿者: つばさ接骨院

2016.02.06更新

新年より、つばさ接骨院は、毎週土曜日も10時~3時まで診療しています。

上北台駅より徒歩10分ぐらいになりますni

 

投稿者: つばさ接骨院

2016.02.04更新

つばさ接骨院での施術は、最新の電気機器手技(筋膜へのアプローチ)になります。

シンプルですが、今は、基本的にはこの2つです。

私の治療に対しての考えですが、患者様の痛みや違和感が取れるのならば、電気治療でも手技でも良いと考えます!

電気や手技じゃなきゃいけないと考えるのは、施術する側のエゴではないかと考えるからです。

そもそも患者様の痛みや違和感が取れれば、1番なのでは?!と思います。

もし私が、治療を受けるのであれば、どんな形でも早く良くなればと考えます。

私は患者様の痛みが無くなってきました!や、痛みが取れました!と言った時の表情の明るさが、とても嬉しいです。

その時に、この仕事を選んで「良かった」と思います。

つばさ接骨院では、同じ治療機器や手技を他の接骨院が行っていたとしても、違いを出せる様に治療機器を特別にプログラムをアレンジしています。また、筋膜へのアプローチも調子を見ながら変化します。

なので全く同じという事は、ありません!!

痛み、違和感、スポーツ外傷、交通事故で接骨院を探していましたら、東大和市上北台のつばさ接骨院でお待ちしています。

 

 

投稿者: つばさ接骨院

2016.02.02更新

立て看板の文字を変えました!
改めて当院の痛みや違和感を変えたく、「諦めないで」と使わせて頂きましたhand

これくらいの痛みなら我慢出来ると諦めていませんか⁈

痛みは、治療する事により変化を与える事が可能です!
少しでも違和感や痛みがある方は、年だからや我慢しないで来院下さい。
東大和市上北台つばさ接骨院でお待ちしてます。
駐車場も4台完備してます。

pic20160202101129_1.jpg

投稿者: つばさ接骨院

2016.02.01更新

今朝も雪がチラついてましたねsnow
また今日から2月ですねhand
寒さに負けないように、怪我をしないように気をつけて下さいni

投稿者: つばさ接骨院

前へ
Facebook EKITEN