接骨院の質問

Q 肩こりや腰痛でも接骨院で治療を受けられますか?

A もちろん受けられます!
  ちょっとでも身体の不調がありましたらいつでもいらして下さい。早めに治療する事で他の部分の負担も軽減できて早期回復に繋がります。


Q スポーツでケガをしてしまいましたが試合までに復帰できますか?

A 当院では、スポーツ治療専門の施術やリハビリを行っておりますので、日にちにもよりますが、目標のスケジュールに合わせて治療のメニューを組み早期復帰を目指せる様に全力でダポート致します。まずはご相談下さい。


Q 健康保険は使えますか?

A もちろん使えます!
  国民健康保険だけでなく、各種保険の取り扱いができますので、社会保険・労災保険や組合保険と交通事故時の自賠責保険といったご利用出来ますので安心してご来院ください。


Q どんな症状の時に保険適用されるの?

A 医師の同意での施術また急性や亜急性に保険が適用出来ます。
  医師の同意→骨折・脱臼など。急性や亜急性→打撲・捻挫・挫傷などございます。まずはご連絡頂ければ丁寧にご説明致しますのでご相談ください。また、ぎっくり腰や寝違いなども保険適用で対応出来ますのでお気軽にご来院下さい。


Q 子どもや高齢者の施術もうけられますか?

A もちろんです!お気軽にご来院下さい。
  お子様からご年配の方まで,しっかりと問診を行い治療方法を一人ひとりに合わせてオーダーメイドの施術をご提供しております。


Q 子ども連れて行って大丈夫ですか?

A 大丈夫です。お気軽にいらして下さい。
  キッヅスペースもございます。お子様を見ながら施術も出来ますのでお気軽にご来院下さい。


Q 駐車場はありますか?

A はい!ございます!
  当院の裏側に4台の駐車スペースがございますのでお車でのご来院も出来ます。


Q 整形外科との併用って可能ですか?

A はい!可能です。
  ただ、同じ日に整形外科との併用は出来ませんのでお気をつけ下さい。他の日であれば問題はございませんのでお気軽にいらして下さい。


上記の事以外にも身体の不調や交通事故を起こしてしまい,どうしていいか分からな場合は当院までご連絡下さい。

つばさ接骨院の電話番号

Facebook EKITEN