つばさ接骨院BLOG

2015.11.09更新

今回は、痛みがあるのに育児に追われなかなか接骨院に通えない患者様のご要望にお応えしました。つばさ接骨院では、簡易的ではありますが、ベッド前に簡単に移動出来るキッズスペースのゲージを用意させて頂きました(^ ^)

ママ、パパの目が届くようにni

また小さなお子様が不安にならないようにnico

ベッドの前に置く事でお互いが安心出来る様にと思い、この方法にしました。

育児中で肩や腰の痛み、また腱鞘炎等でお困りの方は、お子様とご一緒に来院してください。(o^^o)また相談等でも構いません。

育児期間中に痛みを抱えながら過ごすのではなく、今だから回復するのも早くすむ事もありますので悩んでる方は、是非つばさ接骨院でお待ちしておりますo(^▽^)o予約の方は電話ください。

pic20151109102254_1.jpg

pic20151109102254_2.jpg

オフィシャルホームページはこち▽
https://www.tsubasa-sekkotsuin283.com/

営業時間、アクセスなどの詳細はこちらをご覧ください▽
https://www.tsubasa-sekkotsuin283.com/#a04

当院のパーツ別の治療はこちら▽
https://www.tsubasa-sekkotsuin283.com/#a02

マスターストレッチはこちら▽
https://www.tsubasa-sekkotsuin283.com/#a05

その他おすすめ情報についてはこちら▽
つばさ接骨院ブログ:
https://www.tsubasa-sekkotsuin283.com/blog/blog/

Facebookページ:
https://www.facebook.com/%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%95%E6%8E%A5%E9%AA%A8%E9%99%A2-801796119943350/

Google+:
https://plus.google.com/109308240678726037028/about

エキテン:
http://www.ekiten.jp/shop_7037775/

投稿者: つばさ接骨院

Facebook EKITEN