つばさ接骨院BLOG

2016.03.03更新

昨日、定期的に来院されている80代女性から大変嬉しい言葉を聞きました!
一昨日、両膝が痛く、こたつから出たりするのは、膝を曲げないと出れないとの事で、その動作が痛くてしょうがないと言っていました。
膝関節に炎症を抑えるモード太ももの筋肉を緩めるモードを使い、予約の患者様も後ろにいなかったので、いつもより施術が長く出来ました!
すると昨日、来院された際に痛みがほとんどなかったとの事でしたgya
ありがとう」と言われ、その時の笑顔が忘れられない1日でしたihi

顔は恥ずかしいとの事でしたので、膝のみの写真ですcamera(笑)

pic20160303113706_1.jpg

投稿者: つばさ接骨院

Facebook EKITEN